マクロスF 第24話『ラスト・フロンティア』

ランカの歌がバジュラを呼んだというのは確かのよう。第117調査船団を調べた事で、裏で蠢いている存在が見えてきたな。グレイスの描写も禍々しさが増したな。
クランは想いを固め、ルカはナナセにキスをして死亡フラグを立たせ、アルトはシェリルとの恋人ごっこを終わりにして?決戦へ。射手座☆午後九時Don’t be lateをバックに激しく始まる戦闘。やっぱりは射手座☆午後九時Don’t be lateは映えるよ。だけど何だかスカッとするものがないのは、レオンの思惑やサブキャラが言っている言葉の印象が良くないからかなあ。シェリルの歌に対してランカは愛・おぼえていますかを。敵側でこの歌を歌われるとはね。