ソウルイーター 第25話『召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜』

言われてみればラグナロクの行動からして鬼神になってもおかしくない様な。そこら辺は今後明かされたっけ?
鬼神阿修羅の復活によって召集をかけられるデスサイズ達。マリーの初恋はシュタインだったのか?マリーの存在がシュタインに良い影響を与えるんだったっけ。ジャスティンは本当に掴めない性格で今後敵側につくんじゃないかと思ったり、思わなかったり。
ブラック☆スターはマカを騙してバスケをさせ、キャプテンにさせて罰ゲームを受けさせる辺り相変わらず。罰ゲームの内容がスピリットとデートってのがまた(笑) そこが良いんだよなあ。ソウルもソウルでキッドの家の額縁を2cmズラすというのもまた本人にとってはシャレにならないんだろう。
シュタインの狂気、クロナ・ラグナロクの死武専入学、阿修羅の存在、それが今後どう動くか。あとメデューサの復活か。原作でもまだっぽいけど、死神様が使うスピリットの強さとマカの母親登場ってのはあるのだろうか。