そういう日もある

ねぇ、ムーミン(中身はミスター)




今日上司に








「死んじまえ」




と言われましたlospaです。「おぉおぉじゃあ死んでやろうか!!」と言いません言えません言えるわけがない。というか自分がやってしまった失敗があまりにもあまりにも・・・。プログラムの数値入力の間違いで加工し終わった後に気が付いた事だったので怒られて当然。その上司の方はその後も熱心に教えてくださったので『すみません』だけではなく『ありがとうございます』という気持ちも。
2時間後ぐらいに「全然落ち込んでないな」と図星を。えぇ、立ち直るのが早いのが長所なので。寝れば忘れるし、時間が経てば忘れるし、時の流れは偉大です(違  「取り返しのつかない事やってくれないかな〜」という恐ろしい言葉を頂きました。なるべく迷惑を掛けないようにはします、ハイ。



そんなわけで、専門学校で別れを告げたはずのプログラミングと再会。やぁもう会いたくなかったよコンチクショウ。プログラミングとはいっても、基本的に数値入力の組み合わせで製品の加工経路を作っていくもので、専門学校で学んだこととは全く違うわけで。上司の人に時には優しく、ほとんど怒られながらやってます。甘っちょろい環境じゃなくてよかったと今は思います。刺激がなければね、ドMだから(オイ