マクロスF 第25話(最終話)『アナタノオト』

結局どっちつかずかよ(笑)

内容は何ともいえない部分が色々とあるような。そこら辺は自分が内容を理解し切れていないからっぽいけど。戦闘のクオリティと歌に関しては文句なし。全ての歌をメドレーで流したのは最終回だからこそか。歌は世界を救うマクロスならではの展開で見所も多く個人的には満足。ただ、時々口パクがあっていないのが気になりましたが。あと作画もちょくちょくと。あれ?満足じゃない?
劇場版マクロスF』始動という告知があったけれど、それで三角関係に決着が着くとは思えないしなあ。どっちについても批判がありそうな気がするし。どっちにつかなくっても批判はあるだろうけど。
内容を理解し切れていないので観直しをして疑問点を解消しなければ。

鉄のランバレルの主人公は色々と問題ありっぽいキャラのようだけど、それが味らしいし。