2008年9月編

うーん、正直予想外。ここまで掛かるはずではなかったのだけど。5万に抑えるつもりが大幅オーバー。まずは個別上位ベスト5から。



1位飲み代(奢り)   まぁ飲み代を奢ってしまうと結構高くなってしまうのは分かっている。この後に行ったカラオケの方はもう一方の友人が払っていましたが。メンバーがメンバーだったのでしょうがないか。9993円なり。


2位マクロスF 2巻   今後毎月財布を蝕んでいく元凶。しかもBlu-rayだし・・・。それ相応の出来ではあるのでいいっちゃいいんですけどね。5586円なり。


3位レギュラー29,10ℓ   月の初めに入れたガソリン。リッター15?しか走らなかったのはデミオでは成績若干悪い。大体リッター16?でなければ納得はいかないわけです。4976円なり。


4位レギュラー28,94ℓ   月の後半に入れたガソリン。こちらはリッター16?走ったので良し。今月2回入れれば来月は1回で済むはず。4804円なり。


5位ポケットモンスターダイヤモンド   ソフトを無くしてしまって再購入。中古でもDSの中ではかなり高い部類。残っていたデータはポケモン図鑑が全て埋まっていて、伝説のポケモンがわんさかいるイカレデータだったのは良かったのか悪かったのか。3980円なり。



ガソリンを今月は2回入れたというのもあるだろうけど、それ以上に買ったり遊んだりしているようで。ヤフオクで落とした物もあるのも痛い。マクロスFは当分付き纏うしなあ。


そして、今月の合計出費が



83907円



せ、先月より増えてる・・・。全体的に質より量の強さを感じます。ま、いいや、今月は(ぇ



来月は10万超えるのは現段階でほぼ確実。ちょいと東京に行って自作パソコンを作ろうと思うので。しかし、作るのは自分じゃないというオチ(ぇ 資金だけ出して作ってもらうという方向で。自分がやったんじゃ何年、何ヶ月掛かるか分かったもんじゃないのでお願いしようかと。
というわけで来月の目標はナシ。リミッター解除。