とらドラ! 第2話『竜児と大河』

OP初見。キャラ紹介を見るとどれも曲者揃いすぎるような。
竜児と大河の作戦は分かるが、最初から大河が裕作を誘えばいいんだけど、それができないからそうなるのか。しかし、そういう風に竜児と大河が一緒にいればいるほど周囲は勘違いするんじゃないだろうか?と思ったらやっぱりそうなった(笑) そして両者の片想いの相手にも勘違いされ事態は泥沼に。定番といえば定番の展開。
大河は吹っ切れて裕作に告白をして竜児とはただのクラスメイトとして接するように決める。結局フラれたってことなのか?若干ズレた思考を持っている裕作だからイマイチわからない。その後竜児から「そばにいる」という告白紛いな事を言われる大河。いや、もうこれで最終回でもいいような終わり方なんですが、2話にして。