ソウルイーター 第28話『剣神立つ〜時は甘いかしょっぱいか?〜』

メデューサは退場したかと思ったら毎度シュタイン博士の前に現れるから存在感が薄れない。今現在は子供の中に潜んでいるのだけれど。

デスサイズ委員長『千里眼』発揮。委員長らしい能力だ。シドの隠密と加えて密かに遂行されていた任務もブラック☆スターによって展開が変わってしまうことに。魔女アンジェラと用心棒ミフネの再登場。ソウルイーター初の挿入歌。それがブラック☆スター初敗北とはね。中務は魔女アラクネが作った魔武器の直系だったのか。
そういえばこの後マカ、ブラック☆スター、キッドはシュタインの特訓を受けて、その後ブラック☆スターは一時退場するという流れだったか。

噂をすれば何とやら。次回メデューサ復活。
少年ガンガンの実写マカのCMはもうやめたのか?