UVERworldライブDVD『PROGLUTION TOUR 2008』

UVERworldライブDVD

毎日観てます聴いてます。もうDVD、プレーヤー共に壊すぐらい再生してやろうかと。あ、でも初回生産限定盤なのでそれは勿体無い。ということで通常盤でもいいので買ってしまおうかと。本気で
曲はアルバム『PROGLUTION』をベースに他の曲を加えつつ。全体的に熱い曲ばかりなところがイイ。熱が冷めることなく最後まで観れます。
『Root』の前のTAKUYA∞の言葉の1つ1つが熱い。そして、『Root』。これはたまらん。

初回生産限定盤に付いてくるCDには雨の日しか歌わないとされている『Rainy』が。なんてニクイ演出なんだ。ライブが雨の日だったとしてもコレを聴けるのであれば逆に楽しみが増えるというもの。それと『EMPTY96』『forecast map 1955〜ENERGY』というのもまた良曲。

これは本当に入手できてよかった。今年1番手に入れて嬉しかった物です。何でそれを発売日ごと忘れてたんだよ自分。手に入れてくれて本当にありがとうございます、pondow。

PROGLUTION TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]

PROGLUTION TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]