CLANNAD AFTER STORY 第3話『すれちがう心』

また磯貝か(笑) 春原のデートは思いっきり最悪な状況に。妹がいじめられているのを庇う兄という関係を見て春原は何を思ったか。待ちに待った便座カバーネタも浮ついて、調子付いている春原が言うとあまり笑えないなあ。春原がそんな状態なので彼氏がいると嘘を付く芽衣
芽衣に「お兄ちゃん」と呼ばせて悶え苦しむ朋也は明かにキャラが崩れている(笑) そして、それを藤林姉妹と一ノ瀬ことみに見られドン引きされてしまい。この場面が無かったら雰囲気悪すぎて観れたものではない気がするぞ。最後まで春原は行動を起こす事ができず、株下落中。春原兄妹ルートが解決するのは2話後くらいか?


今回は描写がCLANNADらしくないというからき☆すた風味に感じたのは気のせいか?ギャグ場面での表情に何か違和感を感じたなあ。