定期的に

なすナス奈須

ここ1ヶ月半ぐらい行っていませんでした。タイミングが合わなかったんです(何の?
そーしたら「1ヶ月に1回は来い」と言われてしまったので、いつものごとく午前2時過ぎぐらいに。
バイトを辞めてから半年経ちますが、まだ懐かしいと思う事がないのは辞めてからも小まめに行っているのが原因なのかもしれません、ってかそれしか考えられない。
話によればランチで来客30名の時があったとか。近くにバーミヤンが閉店して新しい店であるグラッチェができたということが原因とは言いますが、それだけではないとのことで。ランチのレベルが低いのは相変わらずかあ。通常であればランチは100名前後というのを参考にすると・・・。
衛生については問題なし。あとはアレが出なければ本当に文句なしなんだが・・・。


今後も元バイト先とは長く付き合っていきそうな。来月になったら店長が以前自分がバイトしていた頃の副店長が舞い戻ってなる模様。会うのが楽しみです。