CLANNAD AFTER STORY 第4話『あの日と同じ笑顔で』

有紀寧の器の広さは何つーか・・・。フラグも立てたことだし、春原兄妹の次は有紀寧ルートか?

春原をサッカー部に復帰させるために頼み込む朋也、渚、芽衣。そして、泣き叫ぶ芽衣を助けるために飛び出す春原。元々朋也が渚と付き合っていたという事があり、芽衣と付き合っているという嘘のダメージも原作以上になったのではないかと。かっこいい所を見せて春原が進化したかと思ったら、やっぱり秋生にやられるのね(笑) サッカー部の事があって春原兄妹ルートはあまり良いイメージがないけど、最終的な終わり方は良かった・・・のか?


次回は有紀寧ルートかと思ったら美佐枝さんルート。