前日

番号

諏訪湖ラソン前日。

今週は残業やら講演会やらボーリングやらで夜中に走れなかったのが残念。走ろうと思えば走れましたが、食後数時間は動きたくないので。さすがに今日は少し走りましたが。

諏訪湖ラソンの為の練習を始めたのは大体4月頃。それからやったり、やらなかったりを繰り返しながらの日々でした。その成果を明日に。とりあえず歩かずに完走する事が今回の最低条件。もし良ければ2時間を切るのが目標。初めての諏訪湖ラソンなので今回は雰囲気を掴み、自分のペースをできるだけ守るというのが重要かもしれない。集団の中でコレをやるのは難しいと思いますができるだけ。


明日は起きてからUVERworldのライブのDVDを観て気持ちを昂ぶらせ、出発しようかと。悔いの残らないよう頑張るのみ!!