鉄のラインバレル 第4話『正義の代償』

JUDAに回収されてしまうラインバレル。
九条美海は不自然なぐらいに巨乳過ぎるだろ・・・。何をもって石神は浩一に対して素質を見出しているんだ?当の浩一は裏番的な存在になりつつあるような。
矢島への世話焼きの違和感は理沙子の気を引くためだったから持っていたのかなあ。浩一と矢島は喧嘩によって仲直りをしたと思ったら、敵の介入によって矢島死亡。よくある事ではあるけれど、浩一が普通の主人公ではないから見方が変わるなあ。今回は良い意味で。怒り狂いながらのラインバレルの戦闘も良い。結局森次とサトルの連携攻撃によって浩一は負けてしまったけれど、これでようやく浩一はJUDAに入ることになるのか?今回のEDの入り方は矢島の死のこともありしんみりと。

矢島が死んでしまってわからないけど、浩一と矢島の友情は理沙子の事があったとしても本物だったんだよな?