2008年10月編

ブツブツ・・・



えらく出費が。おそらく今年1番の出費月。前々から分かっていた事なので驚きも無く反省も無く(ぇ
個別上位ベスト5から



1位デスクトップパソコン(自作他作)   パーツ1つ1つ計算するのが面倒になったのでまとめることに。大事に大事に使ってます。無駄な物を入れないようにしていたらあまりにも活用しないので使う方向性を変えてみようかと。102749円なり。


2位iPod touch(16G)   ヤマダ電機のポイントで購入したので無問題。現在1000曲とDVD3枚分が入ってます。この休み中に完全体にしようかと。35800円なり。


3位キーボード   Bluetooth恐るべし。しかし、色々と機能が付いているので使っていて面白いです。その反面これを買って「バカだなぁ」と思わなくもない。アマゾンの方が若干安かったのでちょっとげんなり。24700円なり。


4位グランド・セフト・オート4   いつの間にかあった(違 ちびちびとプレイ中。明日辺りにプレイしてみての感想なんかを。7131円なり。


5位マクロスF 3巻   それだけBlu-rayは高いということ。スター・デイトの回はシェリルメインでタマリマセン。5295円なり。






今年1番の買い物であるパソコン。割りとハイスペックで自分に使いこなせるかは不安。今後の自分次第。平均的にやはりいつもより高め。パソコン関係だけでなく調子に乗ってiPod touchも買っている辺り・・・。
それで、今月の合計出費が




238270円



平気で月の月給超えてました。あーあー。


しかし、これで高額な買い物は当分するつもりはありません。一眼レフカメラも何だかんだでまだそんなに必要としているわけではないので。春先辺りに桜を撮るために購入する予定。
反省はナシ。






以上。






来月目標出費は5万円以内。達成できるかねぇ。