グランド・セフト・オートIV

オレンジ

終わりが全く見えません。ゲーム達成率は37,19%、プレイ時間は20時間半。ゲーム達成率は100%にならなくてもクリアーできるだろうから折り返し地点過ぎたぐらいか?


以前関係を持っていたミシェール改めカレン登場。今度は政府の依頼も請け負うようになってしまうニコは一体どういう方向へ行くのか。いや、結局その依頼人も何らかの形で死にそうな感じがしますが。とりあえず全エリアに行く事が可能になり後はひたすらミッションをクリアーしていくしかなさそうです。会社の先輩によると従兄弟のローマンが誘拐されるとか('A`)
しかし、この主人公基本的に自分から酒も飲まない、薬もやらない、自分の身体は大事にする辺り珍しい。周りの奴らは酒池肉林が多いというのに。