東奔西走

寒かった

月曜日から他の部署の応援へ行き、今日元の場所へ・・・と思ったら午後にはまた同じところへ応援へ。悪い意味で忙しいのでとりあえず今後数日は残業が続きそう。そして、土曜日は朝6時から12時までの休日出勤っと。自分としては残業代など入ってくれて嬉しいが、切羽詰っているので喜ぶ暇が無いぞ。元の持ち場に戻っても受注が少なくてやる事なさそうだし、今後どうなることやら。「君、クビ」って言われなければ何でもやっちゃうぜぃ。


一時的にいつもの部署に戻った時に我が部署のホーンドラゴン課長と面接を。「何か困っている事とかないか?」とか「仕事をやっていてわからない事はないか?」などなど聞かれましたが、「特に問題ないです」で終了。消極的な反応になったけど、本当に問題ないので。とりあえず問題があるのは自分自身のことだけなので。課長からは特に悪い風な事は言われなかったのでホッとしました。課長、アンタ笑うと本当に可愛いよ。周りからはヤクz(ryって呼ばれてるけど。