CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第8話『勇気ある闘い』

有紀寧の照れた表情は言うまでも無く。
喧嘩が酷くなり周囲に知られる事に。このままじゃ警察沙汰になるということで、2つの勢力の頭のタイマンということで有紀寧は承諾。
早苗さんのハイパーレインボーパンと友人のジャム(恐らくKanonのあの人の)は究極過ぎるだろ(笑) それによって朋也が代わりにタイマンになるのはギャグととれなくもないのだけど、雰囲気は一転してシリアス。有紀寧は亡くなっていた兄の意志を継いで、2つのグループが仲良くさせる事ができたのは有紀寧の今までの行いがあってこそ。有紀寧ストーリーはやっぱり良かった。

幸せの瞬間に現れるという光の玉。それを手に入れると1つだけ願いが叶うというドラゴンボール的であり、物語の核心に必要な内容も出し、これでメインストーリーに行くことになるのかね。あと幸村先生があるか?