機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話『無垢なる歪み』

イオリア・シュヘンベルグの計画の為に生み出されたイノベイター。それはティエリアも同じで、

コーラ・サワー生きてたのか(笑)

マネキンの知っている人といったらこの人しかいない。あの状況で死んでいなかったとは思わなかったぞ。さすが不死身のコーラ・サワー。相変わらずの性格で何よりだよ。
ルイスは遺産でアロウズに出資していたようで。それで結成されたアロウズによって沙慈が殺されそうになっていたのがまた皮肉。
ティエリアは完全にイノベーターの誘惑を払いのけたか?やっぱりティエリアにとってもロックオンの存在は大きかったようで。しっかりと戦うべき決めた模様。


「ところがギッチョン」

サーシェス、またも通信回線を開いていないのに会話に介入。何て素敵な入り方をするんだこの人は(笑) コーラにしてもサーシェスにしても1期のキャラが際立つなあ。次回予告からするとまた簡単に戦闘は終わってしまいそうな感じだが。