かんなぎ 第10話『カラオケ戦士マイク貴子』

らき☆すたEDを思い出させるような始まり方・・・と思ったら普通にキャラまで出しやがった!!
策士ざんげちゃんの罠にまんまと引っかかる仁。ざんげちゃんとつぐみに挟まれる仁。まるでナギは蚊帳の外な雰囲気な。戸松遥は良い仕事しすぎだ(笑) 貴子は貴子で周りドン引き。ざんげちゃんはそんなに極度に下手ってわけではなかったなぁ。みっくるんるんとかと比べると。

EDは『しりげやのテーマ』。おーさかなピッチピチ、おーにくはテッカテカ。


カラオケではそのグループによって歌う曲を変えることがあるかなぁ。変えても自分の歌いたい曲を歌うっていうのは変わらないけど。歌っている時に店員がジュースを持ってきた時の気恥ずかしさは最初の頃はすごくあったような気がする。あー、カラオケに行きたい。