2008 F1総集編

良いトコ取りの総集編。2時間以上じっくりとやってくれるのはありがたい。しかし、いつ何が起きるかわからない緊張感を楽しむのがF1だと思うわけでして。まぁ観ましたがね(ぇ
今年は予想通りルイス・ハミルトンの総合優勝。前年総合優勝のキミ・ライコネンと違って安定感がある走りがあるからなぁ。ライコネンの運の悪さは筋金入りだし。それにフェラーリはピット作業でミスが多かったのも難点。中嶋一貴は本当に頑張ったと思う。
来年ホンダが出ないのは寂しい。F1観戦的にも、仕事的にも。ルーベンス・バリチェロどうするんだ・・・。

2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

さて、これでも買おうか。