とらドラ! 第13話『大橋高校文化祭【後編】』

上手い具合に自分の素を出すようになったな、ばかちーは。
やっぱり大河の父親は最後まで最低で終わってしまうか。父親が他界してしまった竜児だからこそ、父親像というのを良く思っていたのだけど、全ての父親がそうじゃないというのを見せ付けられる形に。そして、竜児がショックを受けている以上に大河がショックを受けているんだろう。口ではそうは言ってはいないけど。それとも「あぁ、やっぱりか」と思ったのか。1度裏切られて、もう1度信じようとした結果がコレだ。
実乃梨も今回の竜児のように大河の父親に振り回された経験があったからこそ、大河の父親の事を聞いたときに激怒したわけで。それだけ大河の事を大切に想っているのとは別に少しずつ竜児の見方も変わってきている模様。


良い回でした。しかし、残念ながら録画は明石家サンタなんだな。これで折り返し地点の山場も終わり今後何話か平和なストーリーが続くか?