昨日購入の4冊

ハヤテのごとく! 18巻

ハヤテとアテネの過去話が終了。この内容が再び出てくるのはどれぐらい先だろうか?5巻ぐらい先にはなるだろうと予想してみたり。個人的にはヤンデレネタはツボです。朝比奈みくる空鍋=中の人(後藤邑子)繋がりというのはどのぐらいの人が分かったのだろう?一コマだけのネタでしたがあれは反則。
THE END OF THE WORLDが終わっても相変わらずのハヤテのごとく!に安心。

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

君のいる町 3巻

お姉さん!それは前フリだ!!
青大と柚希が過去に会っていたという事が明かされたけど、それ以上に葵姉が「七海はやめた方がいい」と言ったことの方が物語的に重要なんじゃないかと勘ぐってしまう。柚希の行動が定まらないので今後どう転がるのかわかりませーん。柚希の妹がいう事が本当であれば柚希は完全にイヤなキャラになってしまうがさてはて。

君のいる町(3) (講談社コミックス)

君のいる町(3) (講談社コミックス)

明日のよいち! 5、6巻

たまにはいぶきの事も思い出してやってください。学校とかでは認められているけど、当の本人達がそれにまったくもって無自覚なのはお決まりですが、いぶきの出番が・・・。あやめは与一に演劇の中ではあるもののキスをし、一歩先を行った感じだが、与一の反応をみるとそうでもなさそうな。その現場をいぶきが見ていたら違ったかもしれないが。実際に全ての好意の方向が分かっているのはちはやぐらいなのかもしれない。
燕弁天流のお家騒動は次巻ぐらいで終了か?7、8巻はまた間を置いて購入しようかと。

明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 5 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 6 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 6 (少年チャンピオン・コミックス)