WHITE ALBUM 第4話『想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』

歌はいいんだ、歌は・・・。
理奈は自分に気があると勘違い(?)し、アイドルの由綺が彼女だと明かしたり、見知らぬ女子高生を女神だと言ったり、それによって結局由綺も理奈も待ちぼうけにさせた冬弥は最低です(笑)
食い違いまくりの冬弥と由綺は別れるのも時間の問題だな。冬弥が由綺と始めて会ったのは高校生と思っているようだけど、本当に初めて出会ったのはもっと昔のようで。それが嫌な思い出で打ち消されているのはよくある話。「冬弥君、しっかり感じていたい。忘れられないくらい」と言って冬弥を家に上がらせる由綺。さて、最後まで邪魔されずにできるのか?