パチンコ

新宿駅前

生まれて始めてのパチンコしました。ゲーセンでは数え切れるぐらい(2回)しかやったことが無く、過去に金を貸して返ってこなかったというトラウマもあり、距離をとっていたパチンコ。ひょんなことから会社の先輩に「行かないか?」とここんトコ頻繁に言われていたので行ってきました。

エヴァンゲリオン使徒、再び〜』を打ち、5000円投資したところ当たり、9000円勝ち越しという結果。ナイス、ビギナーズラック。今後も行くことになりそうな。1人で行くのではなく、誰かに誘われたときにたまーに行く事にはなりそうなので生活に支障が無い程度に。


祝福のカンパネラの値段が5980円に下がっていたので買いそうになったり。かみぱに!を全クリするまでの我慢。いや、その頃にはバイオハザード5が。