UVERworld

気がつけばライブまで丁度2週間。アルバム発売まであと3日。アルバムについては入荷日購入予定なので詳しくはあと2日ですが。アルバム購入してライブまでの日があまり無いのでアルバム購入後はほとんどそれしか聴かない予定。ライブまでに全曲頭に叩き込んで、ライブを楽しもうかと思います。
ライブの座席は真ん中よりも若干後ろ、真ん中よりも左側のようで。もうちょっと前かと思いましたが、ファンクラブ優先にしたりするとそのぐらいが妥当なのかな?一応前には人がいなさそうで、視界は良好だと思われ。3年前ぐらいに行ったCHEMISTRYのライブの時よりは良い席。このライブで雰囲気、楽しさを知ってしまったら今後も何かとライブに行ってしまいそうな気が。正直CHEMISTRYのライブは盛り上がるという感じではなかったし、周りのお客も盛り上がりがイマイチだったので、今回はそういった意味でも楽しみです。
早く来い来い3月1日。