祝福のカンパネラ

5980円也

買いました。体験版をやってみて即決。元々そんな事する必要すら無かったんですが、理由付けとして。休日に金使わなくてもここで使ってちゃ世話無いなぁ。
体験版を2時間弱プレイしただけでお腹いっぱいとはどうしたことか。その影響で今日の仕事は集中できず、常時頭の片隅にかこの事が浮かんでました。血糖値が上がるとはよく言ったもので、本当に甘かった。特にカリーナさんがヤバイ。どうヤバイかって、体験版やるだけでもニヤニヤしてしまうぐらいヤバイ。はぴねす!の事を考えれば当然といえば当然ですが、主人公のレベルの高さもあり、はぴねす!を超えてるんじゃないかなぁ。

攻略順はカリーナ→アニエス→ミネット→カリーナ→チェルシー→カリーナという順番。あれ?カリーナが3人いるぞ?(ぇ

カリーナさんは少なくとも3周。以前のはぴねす!プレイを参考にするとそんな感じにはなりそう。
というわけでエルタリアに行っている間日記はあまり書かなくなりそうです。