WHITE ALBUM 第8話『時間がないときほど、多くのことができる。もちろん、恋だって』

何か色々とダメだろ・・・。
今更な感じもするけど今回は特に。
緒方兄にとっては自分自身も理奈も出来上がってしまっているように見えるみたいで。それとは反対に由綺には変態になれるほど衝撃を受けたようで。
美咲さんは冬弥の実家の電話に出て、その電話を掛けた由綺に冬弥の実家にいる理由を言わないし。はるかとマナは神出鬼没ストーカーで、はるかに至っては冬弥のアパートに窓から侵入し、ベッドで寝ている始末。冬弥は理奈にスケジュールを教えてもらったのが影響したのか、理奈に誕生日プレゼントを渡すところを由綺にばったり見られたり。トドメに篠塚さんのキスに答えてしまった冬弥はどういう死を遂げるんだろうね(ぇ