脱力系ラジオリラリラリラックス♪ 第23回

西田こむぎ復活と聞いて。やっぱり西田さんは『もしも明日が晴れならば』の野乃崎明穂が1番印象的。まきいづみさんが西田さんの仕事復活について親身に話をし、心配しているのにすごく大人な雰囲気を感じる。声の所為か普段そういうのまったく感じないわけですが、役柄以外。
資格取得で勉強をしていたとは。メールアドレスを変更してもそれを知らせず、音沙汰が無くなればそりゃ心配するというもので。生返事もいいトコで本当にいづみ姉さんの言っていた事をしっかり聞いていたのかが定かではない。だがそれがいい
西田こむぎボイスにひたすら癒された。そろそろ本気で『もしらば』を再開しなければ、と思いつつ。なるほど、これがガチで酒を飲むラジオか。