とらドラ! 第25話(最終話)『とらドラ!』

うん、良かったんじゃないかと。個人的には満足な終わり方。終わり方は。最初は1話のみ視聴で終わらようと思っていたのが最後まで観ることになるとは。
竜児と大河の恋愛よりも家族愛とか友情とかのほうが印象に残ったような。あ、家族愛は高須家限定で。全体的に大河側の家庭事情が解決しているかが分からなかったり全体的に描写不足すぎる気が。あえてそうしたのか、ただ尺不足だったのか。
三十路先生が良い事言ったのに現代っ子にその雰囲気ぶち壊されて哀れだ・・・。本当に公私共に恵まれない人なんだな、この人は。結婚相手が見つからなくっても頑張れ!三十路!!
実乃梨はじわじわと株を下げていった感じが。それに反し、ばかちーは最後に株を上げていったな。消化不良気味な所もありましたが、中々の良作だったんじゃないかと思いました。