みなみけ おかえり 第13話(最終話)『一緒だからね』

春香の悩みというのは虫歯。虫歯の部分を手で押さえていたのが悩んでいるように夏奈と千秋には見えたようで。
千秋は夏奈が買い物に行ったきり帰ってこない夢を見て、夏奈は春香がトイレに行ったっきり帰ってこない夢を見て抱きつきのサンドウィッチ。そして実際に買い物から中々帰ってこない夏奈を心配する春香と千秋もあり、全体通して南家の姉妹話。千秋は夏奈の事を日頃「ばかやろう」とは言うものの、やっぱり夏奈を好いているということに変わりは無いんだね。
最後に保坂先輩を出すもオチとしては弱かったか?今回の『みなみけ おかえり』では保坂先輩よりも冬馬の兄であるナツメの方がキャラとしては強かった印象が。絵、内容、歌全て良かったような気がした。