2009年3月編

徐々に月々の出費を減らしていこうという予定が早くも崩壊。車さえぶつけなければ・・・。

まず個別上位5位から


1位デミオ修理代   1回ぶつけたり、擦ったりするだけで修理にかなり金が掛かるのが本当に嫌になる・・・。これを機に会社の出退勤意外車は本当に乗らなくなりました。38000円なり。

2位バイオハザード5   1人でプレイする気にはあまりならないのでほぼお蔵入り。実際コレを買ったのも会社の先輩に言われたから買ったようなもので。5849円なり。

3位・4位CLANNAD AFTER STORY 4(初回限定版)・CLANNAD AFTER STORY 5(初回限定版)   珍しくamazonから発売日ではなく入荷日に届いたという事に驚く。あー、そういえばアフターストーリーになってから1巻も観ていない(ぇ 共に5849円なり。

5位マクロスF 8   次巻が最終巻。こちらも観てない巻が多い。最後に観たのはランカの『星間飛行』お披露目回だったか?5242円なり。




車運転したくない病再発。休日はできるだけ自転車使用を今まで以上に心がけ、自損事故の確率を減らす方向で。1位以外はいつも通りのラインナップ。


んで、3月の合計出費が



116165円


車さえぶつけなければ、と思わずにはいられない結果。他にサイパン旅行で約2万の出費というのが今月の大きな原因かな?それが無い来月はどんな結果になるか。
あまりにも今月が酷すぎるのでUVERworldの武道館ライブDVD、劇場版グレンラガンDVDは購入中止。元々UVERworldの方はアルバムごとのライブDVDだけで十分と思っていたので、あまり買うつもりはなかったわけですが。今月は今週の金曜日に会社の先輩と行くパチンコの結果で大きく変わりそう。片手持って行って全部無くなったら泣くな・・・。