高校時代の

まだバイト始めてなかったか・・・。
事の成り行きで50銭パチンコを。1000円を入れ、当たるも単発で終わり続け、隣にいた友人の玉を投入投入。結局足をひっぱる形になりましたが、まぁしょうがない。一緒に行こうと言い出したのはあちらだし。自分とてパチンコをやりたいからやり始めたのではなく、会社の人との付き合いで行っているという事を知っていただきたい。だからハイリスクハイリターンのファフナーを打たせようとするのはやめてください。ハイリスクノーリターンで終わるのが目に見えている・・・。
他は基本的に家出アニメを流しながらアニメの話を。見事に好みが食い違ってしょうがないが、それはそれで。とりあえず『みなみけ1期』『逮捕しちゃうぞ2期』『劇場版逮捕しちゃうぞ』を借りる事に。他にも色々とありましたが、今回はその3つに。パチンコをやり、アニメDVD(主にBOX)を買う彼が「これから金を貯める」と言っても説得力が。人の事は言えませんが。まずその出鼻を挫く為に東方を購入させる事に成功。そのまんまの君でいてください。