戦場のヴァルキュリア 第6話『従軍記者、奮闘す!』

まぁ次回予告で気になった所だけどダメだったのか。

ラジオの特ダネの為にウェルキンを追いかけるエレットとウェルキンの本質を知られ、義勇軍に悪い印象を持たれる事を恐れるアリシアの2人が争う回。勝手に自分で動いて、それをウェルキンの所為にしてアリシアは可愛さ余って憎さ100倍。肩肘張りすぎるところはどうかと思うぞ。それに比べてイサラは良い子だ・・・。アリシアよりよっぽど冷静な判断ができそう。まぁ結局ウェルキン自体本質が悪いわけじゃないから悪い事を報道される事なく終わるのは当然。
ウェルキン率いる第7小隊とファルディオ率いる第1小隊の険悪な関係もこれで解消か?次回にはイサラとラマールのフラグ立ちとアリシアとファルディオの関係の進展がありそうな。