2009年第7戦 トルコGP

何か今回の実況おかしいような気がしたのは気のせいか?

スタートはルーベンス・バリチェロがミスをした以外は大きな変動はナシ。その後、KERSを持つマクラーレンヘイッキ・コバライネンの後ろで悪戦苦闘。やっぱり、コバライネンKERSを持っているので抜いても抜き返されたり、最終的に葉接触スピンし、もっと後ろへ。その後も焦りを見せるドライビングが続く。


一方同じブラウンGPジェンソン・バトンはスタートでセバスチャン・ベッテル追い抜くも、1回目のピットストップ後辺りから再び競る形になりどうなる!?






という所で寝オチ(ぇ



目が覚めた時には丁度終わった頃でしたとさ。
結果を見たらバトンがそのまま1位、ベッテルが1つ順位を落とし、バリチェロがリタイア。好調で一時は4位にまで上がり、ポイント圏内にいた中嶋一貴は12位か・・・。