クロスゲーム 第11話『ニヤニヤするな』

5点までに抑えたらナポリタンを奢ると言っていたのを忘れていたのは自分だけじゃなく、光と青葉も同じだったか(笑)
3年の先輩の活躍もあり、最終回で同点にまで追い上げるプレハブ組。そこで登場する東との4回目の勝負は東自ら追い込まれ、その後の真っ向勝負で自分の意図しなかったファールを取られわざとアウトに。これで光の力をまた少し認めた事になるのかな。次のバッターにあっさりと打たれ結果は5対6で1軍のサヨナラ勝ち。それでもプレハブ組にとっては満足のいく試合だったようで視聴者側からしても後味の悪くない内容だったんじゃないかと。
リベンジ試合がすぐあるわけではなく、これで数話ほのぼのストーリーが続くのか?

とりあえず紅葉可愛いよ(ぇ