パチンコ

一時帰休という事で先輩とパチンコへ。いや、何かもう接待ゴルフならぬ接待パチンコな気がしないでもない。
まずは予定通り『CRぱちんこおぼっちゃまくん』を打ち、6時間やって−16000円で俺涙目。500回転以上させても当たらなかった時はさすがにどうしようかと思った。さすがにそんな散々な結果じゃ帰れないと思い、『CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜』で13連し何とか2万プラスで終了。結果として10時間ひたすら打つ羽目になり心身ともに疲労感を覚えざるを得ないぞ。
おぼっちゃまくんは高確率も見事にハズレ完敗。時短100回があるものの、毎回単発で終わっていては話にならんなぁ。ショックが大きすぎてもう打ちたくないです。反対にエヴァは良好。まぁ最初から400回転していたのでそれが良かっただけですが。美味しい思いをしたはずなのにそこまで喜べないのは一時的に4万失った時があったからか。やっぱり付き合い以外ではパチンコしません。