Flyable Heart 水無瀬桜子ルート終了

おぉぅぅ・・・


予想していた方向とは違っていて面食らいつつ終了。いや、何にしても桜子可愛いよ桜子。

以下ネタバレ

確かに思ったさ、桜子の心臓移植の時にストーリー上に登場していない人物からの心臓提供じゃインパクト薄いなぁとは。思っていたけれども、その提供者が明確にしていないものの茂樹と暗に示しているところに意表を突かれた。しかし、何故それを晶、桜子の両者が知らないという形で終わらせたのかが些か疑問ではあったり。

桜子が学園通学ではなく、昔から病院に入院している事になったり、結衣とすずのがいなくなったりしたのかってのは説明されず。他のルートをやってみないと分からない部分多し。途中強引な展開にはなったものの全体的に良ストーリー。1度夢として断たれた関係が再び繋がり、付き合い始めるところなんかは特に。反面、茂樹が死んだ事によってしんみりしてしまう終わり方になったのがちょいと残念。

次は九条くるりを。