マンガ喫茶にて

S・A〜スペシャル・エー〜、ブレイク ブレイド鋼の錬金術師を。

S・A〜スペシャル・エー〜

最終巻まで読了。結局何やるにもお金って大事だよねって話だっけ?(違 最後が光の転校ってのは今までのストーリー展開を振り返るとスケールが小さく見えたなぁ。やっぱり光と彗が付き合うまでのストーリーが最高潮だったかもしれない。八尋と芽のペアは毎度同じオチだったような気がするけど、1番微笑ましかったかも。

ブレイク ブレイド

3巻までしかなくって俺涙目。読めば読むほど面白いんだが、それと同時にアニメ化が不安になるから困る。結構無常に人を殺していくので、ガンダム00がいかに誰も殺さなかったかがわかるような。アニメ放送が始まる前に全巻読んでおきたい。

鋼の錬金術師

時間の都合上11巻まで。今までは大体1巻を2話ぐらいで消化してるって事か?大分端折ったストーリーも新章突入でじっくり目になりそう。じゃないと22巻なんてあっという間に終わってしまうし。これからは1期の後追いではないので期待。