26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない

やっぱりコレが26時間テレビの中で1番面白いと思う。密度が濃く、3時間あっても時間があまりにも足りない。
「お前、憧れだとかその・・・浜崎あゆみだ、大塚愛だ、こうだ・・・(中居の方をチラッと見て)晋だ」に爆笑。いや、言おうとしていたこともわかるし、不味いって思うのもすごくわかる。だからこそ当の本人もリアクションし辛いだろ(笑)

去年もスポーツ選手がいて強引にスポーツ番組にしていたような気がするし、AV女優ネタもあったような。去年穂花だったっけ?

浅倉南としてじゃなく日高のり子として出ている辺りが笑えた。「紳助のバカ!」「このヘチマ野郎!」とか言ったり、普通とは違う声優の弄り方だったのも面白かった。

外国人のエッチはカマキリの交尾と同じ(興奮しないという意味)という言葉に「かまきりの交尾にも興奮するもん」と言うさんまさんは男らしいを通り越して悟りを開いてらっしゃる。チ○コが花粉症になるってのを特番でやるとか言ってるし、まぁ深夜だから許されるんだろうなぁ。

ビートたけしはそろそろ死ぬんじゃないかと危惧してしまうぞ。爆発モノや身体ごとダイブはあの年じゃそろそろまずいんじゃないだろうか・・・。サギ田トキのダイブした後動かなくなった時は本当に死んだのかと思ったのは自分だけ?