出張レポート

泳ぐ亀

来月末か再来月の頭からお世話になる東京の営業所へ行ってきました。
住む場所、仕事内容を一通り把握し、夜には上司と腹を割って話し、この1泊2日の出張は充実しつつも今の自分にはあまりにも過酷な課題を多く頂く事になりました。ありがたや、ありがたや〜。
住む場所は大きい方か小さい方どちらでもいいと言われたので大きい方にしました。2LDKとか1人で暮すにはあまりにも広いですが『大は小を兼ねる』と言いますし、長い目で見るとそちらの方がいいと判断。屋根裏部屋もあるとか近くにはランニングできる公園もあり、私生活において不安は微塵もありません。


とりあえず、不安は仕事のみ。仕事の風景、内容を見させてもらい、実際に体験してみて1番最初に思ったのが「大変なところに来てしまったなぁ」という事。精神的に割りと図太い自分がどこまでいけるか楽しみ。ま、やれるだけやってみる次第です。