2009年7月編

そろそろ時期的に枯れ始めてる

そろそろ現実と向き合わないといけないかな、と。改めて見てもこの状況は悲惨すぎる。

まずは個別上位ベスト5から。



1位Office Professional Edition 2003   やっぱり2007ではなく2003。この出費はしょうがない。しかし、その前に違う事で多大な出費をしてヤケになった部分もあるらしい。77000円なり。


2位パチンコ   ま、これが1位を買うキッカケになったわけで。この負けた日は本当に落ち込んでいた。60000円なり。


3位EeePC S101H   現在活躍中。起動も早くて容量も大きく、持ち運びがしやすい。やっぱりいいなぁ新しい物は。47000円なり。


4位パチンコ  第2弾。もうやらないと言いつつも、昨日ゲーセンでやっていたり、完全にパチンコを断つ気は無いのかなぁ。45000円なり。 


5位パチンコ   あれ?まだパチンコあった。10000円なり。





5位以内で3つパチンコがあるとかアホすぎる・・・。合計したら10万超えをし、5位になっても万単位というのは今まで無かったかもしれない。このまま独り暮らしに突入したら悲惨になる事間違いなしだ。


そして、1ヶ月の合計金額が




274473円




去年とどうだとか比較していたのを一気に帳消し。上位5位がなかったらなぁとも思いますが、この過ちを繰り返さないように心掛けていこうかと。いつまで続くかわかりませんが(ぇ
今月は独り暮らしをする為の家財道具を揃えたりしないといけないので7月までとは言わないまでも出費は多いんじゃないかと。そんな中どれだけ抑えられるかが勝負だぞ、自分。