ヱヴァンゲリヲン新劇場版サントラ

1,0と2,0

序、破のサントラを同時購入。友人に破のサントラを買うようにせがまれ、だったら序も買うだろ常考と思い決断。つーか、『今日の日はさよなら』を聞いて泣いてた奴がそれを積極的に聞こうとするとかどんだけ自虐的なんだよ・・・。
序の音楽はDVDを何度か観ている事もあってか、ほとんど覚えがある曲だけど、1度しか観ていない破はどうもまだ馴染めない感じがある。半年以上先のDVD発売を待つしかないかぁ。やっぱり序に比べて破の方がいくらか明るめの曲が多い。そういう所でアスカの存在の大きさを感じる。
そういえばCDを購入するのは大分久しぶりなような気が。『祝福のカンパネラ』ぶりか?