プリンセスラバー! 第6話『湯けむりポロリとラッキースケベ』

( ゚Д゚)ノ<先生ー!!湯煙があるはずのない更衣室で何ですでにピンポイントな湯煙があるんですかー?


これ以上ないぐらいにクオリティの高い魔法少女を最初に見せられ、強引なOPの入り方。哲平が考えたパーティというのは自分で考えたというより大人の事情で温泉旅行番外編に。

「俺はラッキースケベだ!!少々の事が起こっても全てその場の冗談になる!!」

そういう事言ってる時点で死亡フラグだって事がわからず、屍が1人また1人・・・。フルメタルパニック?ふもっふの『女神の来日(温泉編)』とはまた違った形の笑いが。いや、カイジのパロディが露骨過ぎる(笑) そして、ピンポイントな湯煙は本当にDVDで無くなるのだろうか・・・。
4人が哲平を好きだという事を分かり合い、哲平が誰を選んでも恨まない温泉協定が結ばれたってことは三角関係的な修羅場はなくなったってことか?それと同時にハーレムエンドフラグでもありそうだけど。次回予告で再び『にょげー』ネタを出しやりたい放題にも程がある。折り返し地点としては満足すぎる内容。あー、DVD買ってもいいかなぁと思い始めてしまってる。