今後購入予定CD、DVD

1st BEST

1st BEST

1stアルバムからBESTは短命フラグなんじゃないか?と思わなくもない。売り上げとしては週間で3位か4位ぐらいの位置になるんじゃないかな。良曲ぞろいだと思うので買うけど、次はどうなるか。


シングルを出して1ヶ月もしない内にアルバム出すのは相変わらずのようで。それだったら少しシングルを買わずに待ってアルバム買う人も中にはいると思うんだが。とは言え良曲揃いなのは聴かずとも分かる。

2010年1月23日(土)公開 劇場版「Fate/stay night」テーマソングをタイナカサチが担当することが決定!


やはりFateと言えばタイナカサチというのはもう鉄板か。

AWAKEVE TOUR 09 [DVD]

AWAKEVE TOUR 09 [DVD]

あの感動をもう1度。自分としては涙を流すほどのライブだっただけに初回限定版を手に入れなければ気が済みません。
順番としては
Opening、99/100騙しの哲、儚くも永久のカナシ、畢生皐月プロローグ、コロナ、アイ・アム Riri、激動、ハルジオン、美影意志、和音、神集め、UNKNOWN ORCHESTRA、シャカビーチ〜Laka Laka La〜、energy、earthy world、DISCORD、YURA YURA
との事で。やっぱり『energy』はライブ曲として最適。エコライフ!エコライフ!ツアーが11月から開始するようだけど、ほとんど平日。追加公演に期待しつつ、有休も考えておかないといけないか。