機動戦士ガンダムユニコーン

「ガンダムUC」OVA全6話に 2010年春世界で多角展開開始。

Blu-Rayで買うしかない。ウィキペディアユニコーンガンダム調べたら高性能すぎて噴いた。

デストロイモードでの機動性は、ニュータイプの能力をもってしても目で追うどころか、気配を察知することすらも出来ないほど圧倒的なものであり、さながら瞬間移動をしているかのような動きを実現している。この機動性によるパイロットへのGの負担を緩和するために、パイロットスーツには対G薬剤投与システム(DDS)と呼ばれるものが搭載されており、パイロットに薬剤を投与することで体内の血液循環を活性化して、Gによる循環の停滞を抑える役割を持っている。 また、発動中は、ファンネルなど他の機体のサイコミュ兵器のコントロールを奪って操作することができる。

制限時間あるにしても圧倒的過ぎるだろ・・・。何にしてもすごく楽しみ。