民主党の財源がわかったよー\(^o^)/ :2chコピペ保存道場

どうすんの?本当に。まぁ政権交代するとしても4年も民主党が実権握っているとも思えないが。赤字を増やして終わるのがオチ。まぁ自民党自民党で心配だけど。
本当に政治家って今まで勉強してきた事役に立ってるのかね。まるで、後先考えず借金をして自己破産している人間とまったく変わらない。景気が上向きになりました!!→じゃあそろそろ増税します→生活が厳しく→200年に1度の不景気到来、負のスパイラルですね、わかります。
月に万も届くか届かないかの補助を受けたかと思ったら、その何倍もの税金を払う事になるとか立派な詐欺だと思うんだけどね。やっぱり世の中金だわ。


衆議院選挙とか無投票数より当選した人の票が下回った場合無効として議員数減らせばいいのにと思う。区内で全体の半分も支持されていない人がなるとか、そこまでして人数必要としないだろ。あ、そうすると誰も支持されない事になるか、こりゃ失敬。


政治とかの話になると心が荒む。