とりあえず一通り撮り終えたのでonちゃん特集


通常状態。脚部は間接部ごとパーツが分かれているので思っていた以上に動く。反面手は間接がないので中々難しいかも。
以下パーツ装着




やっぱり大漁旗は映える。王冠を付けてもいい感じ。そして何より可愛いい。


4つ購入したのも一気に全てのパーツ装着を見るため。こうやって見ると買ってよかったってようやく思えてくる。まぁ1つ3000円弱で買えるので、迷っている人は買っても後悔はしないんじゃないかと。個人的には全てのパーツを一気に見れるように4つ買うことをお勧めしますが。
旗を手に持たせるときは少し注意が必要かも。無理やり入れようとすると旗がポッキリ逝く可能性が。


整列!!