2009年8月編

9月も半分過ぎたので今更感が。今月も中々まずいんだよなぁ・・・。

個別上位5位から。




1位パチンコ   まったく学習しないアホですいません。20000円なり。



2位パチンコ   2位も同じく。何とかしないととは思っているんですよ、本当に。12000円なり。



3位Gジェネレーションウォーズ   積みゲー中。ポケモンが終わったらとは思ってはいるものの本格的プレイし始めるのはいつになることやら。6480円なり。



4位鬼うた   実家に置いてきたのでとりあえず今週実家に帰った時にでもやろうかと。5950円なり。



5位飲み代   東京へ出たのでこういう飲み代は今後少なくなりそうな気はするんだがはてさて。5000円なり。




東京へ出てからはパチンコはしてません。引き換え所の場所がわからないので。知ったら危ない。まぁ東京へ引っ越す前日も3万負けたんで今月分でも上位に食い込んでるんですけどねー(ぇ 


んで今月の合計出費は



137955円



今月もすでに出費が20万超えているので来月から本気出す。赤字続きで本当に今年はまずいなぁ。