秋新番チェック

そろそろ観るのを決めねば。夏に比べ期待できるのはいくらか多いかも。仕事の合間を縫いどれだけ観れるか。
以下視聴予定アニメ一覧

とある科学の超電磁砲
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
WHITE ALBUM 後期
聖剣の刀鍛冶
天体戦士サンレッド 第2期
犬夜叉 -完結編-
そらのおとしもの
夏のあらし!春夏冬中
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
こばと。
11eyes
FAIRY TAIL
ひだまりスケッチ×365 特別編


以上13作品。とてもじゃないが処理できる数ではなく、現在進行形アニメを合わせれば16作品視聴。とりあえず期待しているのは『とある科学の超電磁砲』『WHITE ALBUM 後期』『こばと。』『FAIRY TAIL』の4つ。FAIRY TAILは時間帯的に4クールやるのか、それとも引き伸ばしで長期的にやるのかどっちなんだろう。WA後期は終わりが気になるし、こばと。は原作が3巻までしか出ていないのでどうストーリーを進めていくのか気になる。唯一安心して観ていられるのは超電磁砲ぐらいか。
生徒会の一存のキャラデザは『あかね色に染まる坂』にしか見えないわけで。キャラデザしている人が同じとはいえ、これは被りすぎなじゃあ・・・。

観るアニメは多いが、とりあえずDVD、BD購入まではいかなそうなので経済的には一安心。