2009年9月編

お、恐ろしいことに・・・。出費がシャレになりません。まぁ3分の1近くがパチンコなんですけどね!!さて、東京では一層に勝てないってことが分かったしそろそろ(遅



まずは個別上位5位から

1位プリンター(EP901A)セット   今思えば別に用紙セットで買わなくてもよかったんじゃね?と思ってしまう。写真の用紙使わないし・・・。選択ミス。ただ、無線LAN接続できるってのはやっぱりいい。33800円なり。


2位パチンコ   引越し前日に行ってごらんの有様だよ!!31000円なり。


3位SCHC3(シルバー)   iPod接続可能のコンポ。夏はiPod shuffleの出番なのでiPod touchを接続しっぱなし。27000円なり。


4位パチンコ   実家に帰ったと思ったらごらんの有様だよ!!25000円なり。ですが、あくまでも"1店舗"での出費。"1日"であれば46000円death。


5位パチンコ   ということで4位の片割れ。ってことで21000円なり。ナデシコ2連チャンで終わりなんだもんなぁ。



ダメダメ出費継続中。もうこれで終わりだ!!って言いたい。言いたいけど説得力皆無なんだよなぁ。きっぱりある程度の期間パチンコをやらなかったらようやく堂々と言えそうだが。

んで、今月の合計出費は

325285円



10万ぐらいパチンコで出費。それを除いても20万超えってのはやっぱり引越しの影響か。来月からは新しい暮らしに対しての準備の出費はないだろうから、今後の基準となる金額になるのかな。パチンコだよ、問題は。